一輪咲いても 花は花

ゆるっと自担を褒め褒めしてるだけのブログ

虎ちゅーぶ 0506 【ピッタリんピック】

 

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

れおんと申します!

今回ものぞいてくださりありがとうございます!

 

今回はバイトがなくてリアタイできたので、その日のうちに更新ができます〜〜!!

 

 

 

ピッタリんピック…

通知来た時点で「面白い」のがわかりました。

実際に面白かった。めちゃくちゃ笑った。

 

てかマッドサイエンティスト風のお洋服だ〜〜!

何本か撮りためてくれていたんですね🥺

このお洋服着てる如恵留くんかっこよさ増し増しなので嬉しい!

柄シャツも本当に似合ってて…好きです!(好き)

 

1回目のゲームが7人で万歩計の数字合わせるやつだったんですが、

如恵留くん可愛過ぎて何回か見た。

如恵留くんが2歩を狙って「1.2」でミッキーがしそうなポーズしたんですよ。

お顔もポーズもかっわいい😍

文字で伝えるのに限界があるので是非5:12あたりから見てください。

 

 

まぁ実際は2歩じゃなくて3歩だったみたいで

「なんで?!」ってめっちゃびっくりしてましたが。

どこで1歩増えちゃったんでしょうね?

びっくりしてる反応も最高に可愛くて面白いんですよね。

可愛いしか言ってないな。

男の人に可愛いばっかりもよくないと思うんですが、

自担って可愛く見えて仕方ないんですよね。

(おそらく自担補正がかかってる)

 

2回目のゲームは水中息止め!

これは過去に一度やっているので実質リベンジ。

 

全グループ対抗!特別企画【運動能力テスト】Travis Japan - YouTube

 

(こちらも是非。神回になっています。)

 

 

上の動画で自担がメンバーに

「水に入ったベジータ」って言われてるんですが、

その単語だけでめちゃくちゃ面白過ぎません?

 

 

前回は前髪をサイドに分けてピンで止めてたんですが、

今回は前髪をくるりんぱ?してて…最高に可愛い。

男の人のくるりんぱもこんなに可愛いんだなと感じました。

自担だから可愛いのか…?

 

このゲームが始まる前に宮近くんが

「自分のこととファンのことだけ考えろ」

って言うんですけど(経緯は動画見てください)

それに一番に「かっこいい!」って反応するのが如恵留くんなんですよ。

強火宮近担の血が騒いじゃってますね…

そうなんです。如恵留くん強火宮近担なんです。

お目目キラキラでときめいちゃってるじゃん…😂

そんな如恵留くんも可愛い〜〜〜〜〜!!!!

 

え、本当に可愛いしか言ってないけど大丈夫かな。

 

多分大丈夫だと信じてます。笑

 

 

和気藹々として最高に可愛いトラジャくんたちが見れるので、

暇だなって思った時のお供に是非虎ちゅーぶを見てください!

 

では今回もまとまらなかったですがこの辺で。

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

 

P.S.

 

インスタのストーリーが更新されました…

今回は偽の通知じゃなく、本当に上がってました。

パッと切り替えてたら見逃しちゃうんじゃないかと思うくらいの文字。

それでもたった数文字の「元気dayo」に救われた感じがします。

誰が更新してくれたのかな。

スタッフさんでも、メンバーでも、近況を伝えてくれて嬉しいな。

伝えてくれてありがとう!