一輪咲いても 花は花

ゆるっと自担を褒め褒めしてるだけのブログ

自担みたくなれないけれど

 

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

れおんと申します!

初めてブログを始めました。覗いてくださりありがとうございます!

 

このブログは基本的に私の自担

ジャニーズ Jr.Travis Japan

川島如恵留(かわしまのえる)くんを

褒め褒めするだけのブログです!

(これってググったりしたらヒットしたりしちゃうんですか?)

 

ただの自己満ブログになりかねないですが、

チラッとでも覗いていただけると嬉しいです😊

 

 

ブログを始めた理由も自担の影響で…

如恵留くん、特技に「ブログを書くこと」

って書くくらいブログを書くのが好きみたいで。

(↓知らない方はぜひこちらのサイトチラ見してみてください)

 

https://j-island.net/artist/person/id/19

 

 

2020年7月1日に不定期更新(いつ更新しても良い)

になってから今日まで欠かすことなく

ブログ*1を更新しています!

 

 

今まで通りの定期更新日(如恵留くんは毎月14日)には、

毎回一万字くらいの思いの丈を綴ってくれているので

活字中毒の方にもおすすめです!

 

気になった方はぜひ

ジャニーズweb(月額330円)

に加入してみてください。

他のグループの方のブログも読めるのでオススメです!

 

(最近サイトがリニューアルして可愛くなりました❤️)

 

https://www.johnnys-web.com/s/jwb/?ima=0833

 

 

 

そんな自担のブログと共に生きているので

私もブログやってみようと思いました!

毎日は無理でも三日坊主にならないようにしたいな。

 

 

この他にも自担に影響されてことは多く…

手話、ピアス、資格勉強などなど

 

最近は宅建ねぇと思いながら

これには手を出せずにいます。

いつかは取りたいな。

 

 

自担に影響されやすいのがわかりますね。

自担のやってることには興味あるじゃん。

だってオタクだもん。

 

そのおかげか色々な分野に興味を持ち

苦手な勉強も努力をするように。

 

 

如恵留くんを好きになって

国語科の教師になりたいと思っていたのが

特別支援教育に興味を持ち始めたり。

 

きっと如恵留くんを好きにならなかったら、

手話をやろうとも思わなかったし、

パラリンピック*2を応援したいとも思わなかっただろうし。

 

どれだけ自担の真似っこをしても

どれだけ勉強しても

自担のようになることはできないけれど、

生き様、信念を心の底から「尊敬」しているので、

 

いつか如恵留くんのような

素敵な考え方を持って生きていけるように

なれればいいなぁと思っています!

 

 

実はこのブログのフォーマット?も

如恵留くんのブログの書き方を意識しています!

 

 

自担みたく綺麗に文章をまとめられないですが、

やってるうちに上手くなれるのも目標です!

 

とりあえず、昨日のスカッとジャパンについての記事を上げるぞ✊

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊

 

 

 

*1:Travis Japanの連載「とらまる 僕ら虎の子、ひのまるしょって」

如恵留くんのブログは通称「のえまる」

*2:如恵留くんはNHKさんで「パラマニア」というパラ競技についての番組に出演しています!