一輪咲いても 花は花

ゆるっと自担を褒め褒めしてるだけのブログ

ミラクル9 0505

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

れおんと申します!

今回も読んでくださりありがとうございます!

 

ちょっと日数があいてしまいましたが

今回はミラクル9が放送されたということで!

ミラクル9について書いていきます!

 

ここ最近自担のブログが更新されず、

毎日webを開いては閉じの繰り返しの日々でした。

毎日のようにあった更新がないと元気かどうかもわからない。

一種の生存確認だったのだと思いました。

ストーリーを更新したという通知がきたら、

「なになに?!更新?!」とすぐに飛んでも存在はせず。

インスタに弄ばれる始末。(変な期待させるな)

 

そんな日常を送っていた日々に光が差しました。

 

 

 

 

沸いた。泣いた。

こんなにも全てが可愛い如恵留くんを見たら泣く。

可愛いが過ぎたのもあるけど、何より元気な姿に泣いた。

もちろんこれは26日より以前に撮っているものなのだけど、

心配、不安が積もり過ぎている今、その姿を見るだけでも心にくるものがありました。

 

シンプルにゴルフやってる姿が可愛いので是非見てください。(切実)

 

何度も見返して、早く見たいな、今回はどれだけ活躍しているのだろうって気持ちを高めて当日…

 

あ、前置きが長くなってしまったのですが、ここからが本編です!

 

 

如恵留くんがクイズ番組にたくさん出演してくれるおかげで、

私もクイズ番組を見る機会が明らかに増えた気がします。

自担の真似っこしたいタイプなので、

クイズの勉強をしようと思ったのですが無理でした。

(シンプルに範囲が広くて何から手をつけたらいいかわからなかった)

 

 

Twitterに上がった動画を見た時も思いましたが、

ビジュがいい!!!!!!!!!!!!!

 

最近のあのビジュアルとっても好きなんです🥺

黒髪派なんです…

でも最近少しだけ金髪が恋しいかな。

 

見ながらメモとってたのですが、1番最初のメモが

「ビジュがいい◎」でした。

基本ビジュがいいから始まるんですよね。

 

昂生さんが前でギャグやってる時、

1人だけ手パチパチして、楽しそうに笑ってたんですが、

その姿を見ただけで私までとっても楽しい気持ちになりました…

昂生さんありがとう…(?)

昂生さんは敵チームだからあれだけど、

同じチームだった亜生さんとはエアハイタッチしてた!

嬉しそうなお顔が可愛い可愛い。

亜生さんもありがとう…(?)

 

 

それにしても、

川島家ではカードゲーム?ボードゲーム?が流行ってるんですね。

なんかちょっと前のブログでも言ってた気がするけど、

家族でやってるの微笑まし過ぎませんか?

桃鉄も家族でやってるって言ってたな。

私も家族と桃鉄やったんですが、100年のうち後10年で止まってます。

止まって約三ヶ月くらい。

この間久々に続きやろうとしたら、リモコンの充電なかった😂

 

川島家では何が流行ってるんだろうなぁ。

もっと家族わちゃわちゃエピソード聞きたいな。

 

でもごめん、ポケカは私もランク外だと思った。

(褒め褒めブログじゃなかったのか)

 

でも外れてびっくりしながら「ごめんなさい!」って言ってる姿も可愛かったのでオッケーです。(?)

 

 

ごめんなさい繋がりで一つ。

 

スポーツ選手のお名前を答える問題で存じ上げてなくて、不正解だった時、

いつもの可愛い「ごめんなさい!」じゃなくて、

ガチで悔しがってる「ごめんなさい」のトーンだったのでグッときました。

多分ここからまた知識を深めていくんだろうなって感じました。

 

考えてる時の険しい顔もかっこよくて好きなのですが、

やっぱり好きな人には笑っていて欲しいので!

いっぱい正解して笑顔もっと見せてほしいですね!

 

 

でも今回も普通に正解率高めでしたよね?!

(見た人への問いかけ)

如恵留くんは今の所ゲストの中で最多賞品獲得らしいです!

(チームが勝利すると美味しい食べ物がもらえます!)

今回は惜しいところで負けちゃったけど、

次回出る時は美味しいもの持って帰れるといいな。

最多を更新し続けてほしい!

そしていつか、川島ナインとしてチームを引っ張っていけるといいな!

え、そんな時が来たら泣いてしまうな。ケーキを買ってお祝いします。(気がはやい)

 

やっぱり元気な姿が見れるって素敵ですね。

今回は如恵留くんからの

「テレビの前で待ち合わせしようね」がなくて寂しかったけど

また言ってくれる日がすぐに来ると信じているので!

待ち続けるぞ〜〜〜〜!

 

では今回はこの辺で。

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

 

 

 

P.S.

 

金曜日に少年倶楽部NHK  BSプレミアム)にて

Travis Japanの新曲「The show」が披露されるので、ぜひ見れる方は見てください!!