一輪咲いても 花は花

ゆるっと自担を褒め褒めしてるだけのブログ

神店員とスカイダック

 

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

れおんと申します!

 

ようやくスカッとジャパンを見たので

たくさん自担を褒め褒めします!🤍

 

本当は虎ちゅーぶと分けて記事を書こうと思ったのですが、

日にちが空いちゃったのでまとめちゃいます!

(既にめんどくさがりな性格が出ている)

 

目次

 

 

 

スカッとジャパン のえしず神店員🤍💛

 

 

予告が出てからとってもとっても

楽しみにしていました!!

まさか如恵留くんが

スカッとジャパンに出るとは…

 

今回如恵留くんはコンビニ店員さんでした!

閑也くんのマッサージ師さんも素敵でしたね!

 

 

あんなにかっこいい店員さん居ます?

私の家の近くのコンビニは何年経っても現れません。

 

あんな店員さんいたら

毎日のように通っちゃいますね。

 

 

実は如恵留くん

テレビでお芝居するの初らしいんです!

全然そんな風に見えなかったな🥺

 

虎者を見たときに、

「如恵留くんは舞台寄りの発声の仕方だな」

と思っていたけど、

今回全然そんなことなくて、どっちでもいけるじゃん!

って思いました…!

発声の仕方変えれるのすごい!

 

いつかもっと映像のお仕事がくるといいな。

 

どんなお仕事でも嬉しそうに発表してくれるから

応援していてこっちまで嬉しくなっちゃうんだよね。

 

クイズ番組だけじゃなく、

色々なお仕事が如恵留くんに回ってきますように!

 

もし、このブログを覗いている人の中で

「スカッとジャパン見てない!」

って人がいたら見逃し配信あるのでぜひ見てくださいね!

 

https://tver.jp/corner/f0072764

 

(ここぞとばかりにリンクを貼っていく)

 

 

私にも「クーポンポン」してほしいな(切実)

 

 

 

 

 

虎Tube 提供:スカイダック

 

 

Travis Japan【水陸両用バス】東京の絶景を自撮りでトキメキ! - YouTube

 

 

まさか二週連続で提供動画が上がるとは…

思ってなかったけど嬉しい!!!

 

まさかまさかの外ロケ。

 

なんだか修学旅行みたいなノリで

終始可愛らしいメンバーが見れましたね!

 

いっぱいニコニコしてて

心の底から楽しんでいるのが伝わってきて

画面越しの私まで楽しくなっちゃいました。

 

如恵留くんは基本はTravis幼稚園の先生だけど

ちょいちょいちっちゃい子みたくなりますよね?

その瞬間がとっても大好きなので

もっとそういう姿を見せてくれてもいいんだよ?

って気持ちも少しあります(笑)

 

今回はその瞬間がいっぱいあったので

私は大満足な回です!

 

 

自担がやってることはなんでもしたくなっちゃう系のオタクなので

私もスカイダック乗ってみたい…!

 

今は緊急事態宣言の影響で運休してるみたいだけど、

落ち着いた頃にお友達でも誘っていきたいな。

 

 

肝心の如恵留くんの自撮り

 

 

とっっっってもかっこよかった😍

 

え、急な彼氏感やめて?

感情追いつかないから!

 

ってなりながら見てました(笑)

 

 

アイドルの本気って感じ。

いっぱいお写真撮ってそうだから

ブログにでもあげてほしいな〜。

 

 

この動画もみてない人は是非是非

時間がある時にでも見てみてください!

 

少しでもTravis Japan

興味を持ってくれたら、きっと如恵留くんが喜びます!

如恵留くんが喜んでることが私の喜びなので、

間接的に私も喜びます←

 

次回からは時間空けないで

見たらすぐ記事あげるくらいにしたいな。

 

 

ちょっと目次みたいなのを付けてみたり、

リンクの貼り方を変えてみたのですが

どう見えてるんでしょう…

 

はてブロは簡単に色々な操作が出来て

とっても楽しいですね!

 

きっと如恵留くんがはてブロやってたら、

めちゃくちゃカスタマイズしてる(笑)

 

なんて冗談はここまでで。

 

 

今回もここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また機会があれば、覗きに来てくださいね😊

 

 

P.s.

 

早く7人揃って笑顔でいれるのを見ることができますように。