一輪咲いても 花は花

ゆるっと自担を褒め褒めしてるだけのブログ

虎ちゅーぶ 0429

 

おはようございます。

こんにちは。こんばんは。

れおんと申します!

今回も読んでいただき有難うございます😊

 

 

今回は虎ちゅーぶ!

 



(ツイートの貼り方を学んだ)

 

 

え、サムネでピースしているだけなのに

とってもかわいい😍💕

 

私如恵留くんのこのセットアップ

めちゃくちゃ好きなんですよね。

似合いまくりだし、大人って感じがする(とは)

 

タレコミなのになんだかほんわかと進んでいくのに、

トラジャの仲の良さが出ているなぁと感じました!

 

にしても、如恵留くん横顔が綺麗すぎて…

今回ちょいちょい横向いてたりしてたから、

見惚れまくってました。

正面からのお顔ももちろん素敵です!!!

大好きです!!!

 

タイプの顔ってわけじゃないんですが、

シンプルにいいですよね。

(顔だけだと松倉くんの顔が好き)

 

 

かっこいいだけじゃないんですよ。

 

七五三掛くんのフォローしたのに

矛先が自分に向かってきて驚くお顔。

かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

自担の一挙手一投足に感情揺さぶられている。

でもそんなのも楽しい〜〜〜!!

 

 

個人的にはタレコミされてる時の

両手をお顔に添えてるのもかわいいんですよ。

メンバー大好きなのも伝わるのとてもいい。

 

YouTube見ながらとったメモ、

「かわいい」しかないんですよね。

ライブの時はかっこいいって感想しか出ないのに…

YouTubeだと可愛さ爆発してるんですかね。

そんな如恵留くんも好きです!!

 

かわいい繋がりで言うと、

笑った時におてて叩くタイプなのもかわいいし、

机をバンバンしちゃうのもかわいい。

 

心の底から楽しんでるの伝わるよね。

素敵なことだ。

 

 

コメント欄も優しい人たちばっかりで、

他担さんまでコメントしてくれていて、

愛されているんだなぁと本当に伝わってきました。

 

トラジャのみんなが笑っていることが私の幸せなので、

楽しそうな姿をみれるのをまっています。

 

 

今回はこの辺で!

読んでくださりありがとうございました😊

 

タレコミが気になった方は

ぜひYouTube見てあげてください!